NEWS
  • 年末年始の配送とカスタマーサポートについて

    平素よりKITOWAオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    年末年始は、下記の日程で商品発送とカスタマーサポートの対応をさせていただきます。

     

    ◆商品発送について:
    2019年12月27日(金)正午(12時)受付分迄、年内の出荷が可能でございます。
    お届け指定日を「指定なし」でご注文いただいた場合には、最短でのお届けとさせていただきます。
    2019年12月27日(金)正午(12時)以降~2020年1月5日(日)受付分は2020年1月6日(月)より順次出荷を開始いたします。

     

    ※年末年始はご注文が大変混み合いますので、通常より出荷までにお時間を頂く場合がございます。
    また天候や交通機関の影響によって、商品のお届けに遅れが生じる場合がございますが予めご了承願います。

     

    ◆カスタマーサポートについて:
    2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)の間、カスタマーサポート業務をお休みさせていただきます。
    上記の期間中にお問い合わせいただいた内容については、2020年1月6日(月)より順次ご回答させていただきます。

     

    お問い合わせ内容によりましては、回答までにお時間をいただく場合がございますので、
    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

     

    2020年も、御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

メールマガジンに登録すると、
初回購入送料無料クーポンをプレゼントいたします。