よくあるご質問
eギフトのURLが届きません
ご購入後、ご登録いただいたメールアドレス宛に「KITOWA:ギフトURLのお知らせ」という件名のメールをお送りしております。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等を再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
商品を変更したいです
価格が変更となるため、一度キャンセルのうえ、再度ご注文いただく必要がございます。キャンセルをご希望の際は下記フォームよりご連絡ください。
ラッピングを選択し忘れました
ご注文後でもお早めにご連絡いただけましたら、丁寧にラッピングしてお届けいたします。
ラッピングご希望の際は下記フォームよりご連絡ください。
その他のよくいただくご質問は、「FAQ」ページにてご案内しております。ぜひご確認ください。